人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこフェレ   

だっこフェレ_a0010836_17220.jpg
 今日はずっとママと一緒にいたんだよ。
 寂しくなくて、いい一日だったわ。ママはよくワタシを抱っこしてくれるの。
 ワタシは、パパとママを巧ーく使い分けてるの。
 パパは遊んでくれる人。ママは抱っこしてくれる人。
 パパはよく、先がネズミの尻尾みたいな棒でワタシのことをくすぐってくるんだよ。その時はもうたまらない!イヤーっ!興奮して走り回って、疲れてすぐ寝ちゃうんだ。
 ママはちょっと甘えたいときに最適。ママはかなりぽっちゃりしてて、ママに抱っこされると、いい気持ち。太ももはフワフワだし、おっぱいにあごをのせるとぐっすり眠れる。パパもママも、ワタシのことを「だっこフェレだねー。」って言う。そう、ワタシ、だっこ大好き!今日もよく眠れたなー。

by tailpinkcream | 2004-04-05 20:52 | 日記

<< 寝るところ 春になると >>