人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■薬の味と注射針   

ウチの仔、今日の昼過ぎに久しぶりにやっちゃいました@ケポ(嘔吐のこと)
■薬の味と注射針_a0010836_2127887.jpg

元々ケポしやすい体質なんですけど他にも気になることがあったので
もう1度ケポしたら病院へ…と思ってたら3時間後にまた(>。<)
急いで連れていったら土曜の午後だったから(?)待合室はフェレでいっぱいでした。
診察でクリームの胸と喉に聴診器を軽く当てただけで何度も『オエッ』と(泣
吐き戻しはしなかったけど、今まではこんな風になったことなかったんで
かなり焦りましたが結果、気管支に少し問題があるみたいですが
投薬で吐き気が収まるか試してみることにしました。
薬は甘い味が付いているのでシリンジからそのまま与えるように言われたので
家に帰って早速あげてみたら…飲むどころか舐めさえしません!
違う薬を貰ってきちゃったカモ!と自分で舐めてみたら…甘過ぎでベタベタですw
ポ●リスウェットで薄めてあげたら全部飲み干しました。
今はよく寝てます…このまま落ち着いてくれそうな予感がします。
ただもう1つの気になること。
BLOGではなるべく分からないような写真を使ってたつもりですけども
もう気付いてたかたもいらっしゃいますよね…薄毛です。
そっち関連ではそろそろ第一の決断しなくちゃみたい。
リュープリン注射を始めるか、今週中に家族会議で決める予定です。
ん〜悩む。

by tailpinkcream | 2005-06-18 21:42 | 体調管理記録

<< ■キモワル ■何故に隠れるのか >>