人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられちゃうかも!?   

食べられちゃうかも!?_a0010836_21725.jpg
今朝の青空見た!?スゴクきれいでしたよね♪
みなさんといっしょに、並んで青空を仰いでみたかった
ワタシ、クリームです。

この写真、実は今日の出来事じゃないんです。
これを撮ってもらった日もいい青空だったんで、つい…。
お天気マニアの読者さまがいたら、バレると思いまして

自白しました。

さて、ここはいつもの公園です。
ワタシとパパ、ママが公園のベンチに座ったら、おっきなワンコが
ゆっくりゆっくり近づいてきたのよ。

ワタシなんだか怖くなっちゃって…。
『興味あるけどチョット怖い』ってこと、ワタシよくあります。
これなんか、お手本みたいなシュチュエーション。
パパ、ママが一緒だし『ホントにまずい状況になったらたすけてもらおっ』と思ってそのままワタシ、じっとしてました。
そして、あと1センチで触られるっ!ってトコでそのワンコが



「ふんふっふんふん」

だって。
こーわーいー!

「ワタシ、食べられちゃう!たすけて!」
って、パパママに訴えたら







ワンコのお鼻にぐいっと押し付けられました。



でも食べられたり、舐められたりしませんでした。
そのかわりワタシの首あたりにお鼻を突っ込んで

「ふんふっふんふん」

だって。
チョットワタシ、ニオッタかしら…。


このワンコ、さくらちゃんっていいます。
落ち着いた性格で、やさしくて、チョコットぽっちゃりさんでした。

この写真だと、さくらちゃんのオナカのカンジが分かりづらいけど…ね。

ビクついて損しちゃった。

みなさんも、ワタシに出会ったら、やさしくしてねー♪

by tailpinkcream | 2004-05-21 21:08 | 日記

<< 食べられるの!? 身長 >>