人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシは何兄弟?   

ワタシは何兄弟?_a0010836_203014.jpg
夕方の散歩!?中に良いもの見つけた
ワタシ、クリームです。



写真、分かりにくいけど近所のツバメさんのおうちです。
ヒナさんは5兄弟かな?
ちょこっと覗いただけなので正確には分かんないワ。

ツバメさんのパパママが
交代でゴハンを運んでくる様子も見れたの〜♪
とっても速く飛べるのね、ツバメさん。

しばらくツバメさんのおうちのそばで見てたら
たぶん、ツバメさんのパパさんだと思うんだけど

『ピキーッピピピキーッ』

って大きな声で鳴いてました。
そうです

ワタシ、おこられちゃいました…

ゴメンナチャイ。
ワタシ、ヒナさんをいじめたりしませんから
許してね。


そういえばワタシの兄弟は今どこで、どんな事してるのかしらん。

by tailpinkcream | 2004-06-10 20:30 | 日記

<< 共食い!? パパ、まだなの? >>