人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2DK   

★2DK_a0010836_75034.jpg
野生のイタチさんは
わりとテリトリーが狭いんですって!
それに比べてワタシ…クリームです。

いまさら部屋を広くすることもできないので
ワタシ、立体的に運動するのも忘れてません。
特に50センチくらいの高さなら
まず間違いなく

登ってみます。

そして更にそこから

もっと登れるか確かめます。

エート、バカと煙は…とか言わないでネ。
更なる高みへの挑戦とか何とか言ってみてネ。

張り切りすぎて降りれなくなっちゃう…こともアリマセンから。



今日の予定       結果
●食う         ごはん、バイト、麦茶、バナナ
●寝る         ええ、寝ます とても
●遊ぶ         くすぐられて逆切れみたいな
●出す         バナナ後はちょっと緩いです
●耳掃除        そんなに汚れてないでしょ

by tailpinkcream | 2004-07-08 07:51 | 日記

<< ★ごほうび ★20hours >>