★へそ天の輪!   


タンスの下から失礼します。
ワタシ、フェレットのクリームです。


ワタシがBLOGを始めて3ヶ月とすこしが経ち
気付かないうちに100個めの記事も過ぎ去り
アクセスカウンタが合っていれば
もうすぐのべ3000アクセスです。



常連のみなさま

ありがとうございます♡




そこで

『もうすぐ3000アクセスっ』を記念して
ペットBLOG ランキングNO.1『なまけ日和』の
『へそ天国の輪!』にトラックバック致します!

以下引用ーテンプレートー
ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ




んで、ワタシの

『へそ天写真』は、コレ!



えっ、写真サイズが小さくて見づらいって!?


じゃ、これは?





a0010836_23354.jpg






萌えていただけましたか?
初めてワタシのこと見て

燃 え て 萌 え た

そんな方には

こんなのや

あんなのや

そんなのも

あります。

それでも気に入って頂けたならコメントください。
リンク、コメント、トラックバック、写真文章使い回しALL OKですしネ。



今日のワタシ
●食う…ごはん、バイト、麦茶、水         
●寝る…ヨダレたれそうでした
●遊ぶ…飛びつき&ガブ ほか
●出す…う●ちょとチ●コはおよそ同じ場所に着地
[PR]

by tailpinkcream | 2004-07-16 23:05 | トラバ企画参加!!!

<< ★ヒゲは切っちゃってもいいの? ★シエスタ制度導入希望 >>