人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★震動   

ほんとは地震予知とか出来ちゃうのカナ…
ワタシ、クリームです。



ワタシの家はおんぼろアパートなので
横の道を自動車が通るだけで結構揺れるんです。
そりゃーもう震度3くらいで。

それに家のマッサージチェアのスイッチが入ったら
震度3とかそういう次元じゃありません。

★震動_a0010836_22374135.jpg


これがマッサージチェアね。

そんなときでもワタシ、驚いて逃げたり
特殊な行動をしたりは一切ナシです。

その代わり、まるでヒトのようにこうなります。



★震動_a0010836_22382668.jpg


りら〜っくす〜ぅ〜

やっぱ予知なんて無理ねぇ


今日のワタシ
●食う…ごはん、バイト、麦茶、水、ほねっこ       
●寝る…ココではなぜか寝れないの
●遊ぶ…お菓子の袋に詰められましたぁ
●出す…ふつうに戻ったみたい

by tailpinkcream | 2004-07-22 22:41 | 親バカ全開

<< ★フテ寝 ★しつけ >>