カテゴリ:クリームって?( 5 )   

■選択   


ワタシ クリームノ スキナ タイプ ハ
a0010836_23585357.jpg

a.)ジカン ニ セイカク
b.)タイカン オンド ガ チカイ

ドッチカシッテル!?


シリタイ ナラ クリック!
[PR]

by tailpinkcream | 2004-08-24 23:57 | クリームって?

あらためて自己紹介です!   

a0010836_203052.jpg
おっきな紙袋で
熱中Want You遊び中の
ワタシ、クリームです。

引っ越しのサ●イのCM!?

この紙袋はワタシのキャリーバッグを買ったときのです。
だからとってもおっきいから、遊び甲斐があるわぁ。



そうそう、自己紹介デシタ…。
近頃ココを見てくれるヒトが増えてきたようなので
あらためてやります。

ワタシは



名前:      クリーム
種類:      フェレット
詳しく言うと?: パスバレー/マークドホワイト
生まれた日:   2001.11.1(多分…そしてプレゼントちょーだい!)
性別:      女の子よ〜
住んでるトコ:  東京の北のほうカナ
好きな食べもの: フェレバイト・くだもの・ほね●こ…その他いろいろ
きらいなもの:  Beer・炭酸飲料・ひとりぼっち
性格:      元気!&やんちゃ!
特技:      冷蔵庫とヒトの間を往復すること
資格:      愛されるために生まれてきたのよ2級…くらい
同居人:     パパとママ(とゴ●ブリ…もいると思う)

って、カンジかなぁ〜。

そのほか、常時室内に放されてる!?とか
トイレはたまにワザとはずすとか
チョコット耳が聞こえなかったりとか
パパの帰りがたまに遅いとか
blogの記事はワタシが書いてて
コメントはママパパが書いてる設定だとか
いろいろありますが、これからもヨロシクです!




それと、リンク・コメント・トラックバック

歓迎いたしま〜す!

[PR]

by tailpinkcream | 2004-06-15 20:29 | クリームって?

身長   

a0010836_235325.jpg
「こんな季節に台風なの?雨ってイヤヨネェ」
って、ご近所さんとの会話みたいなこと考えてる、ワタシ、クリームです。

タイトル、写真共、そのまんまですが
ワタシの身長はだいたい35センチくらいです。
ワタシ自身、自分の身長、体重はだいたい把握しているのですが
パパ、ママはしょっちゅうワタシを測定しています。

とくに、ワタシが熟睡してるときを主に狙ってるようです。
仕方ないので付き合ってあげるけど、


眠いのよ、ワタシは。

まぁ、ワタシが眠くないときには絶対に量らせてあげないげど。

だってワタシ、一応レディーよ!
年頃乙女心への配慮を願います!

[PR]

by tailpinkcream | 2004-05-20 23:54 | クリームって?

本性と本能   

a0010836_215632.jpg
 ワタシの歯って意外とスルドイでしょ!
 ワタシがまだ子供だったころは、パパもママも「ガブされると痛かった…」って言ってます。
 最近はワタシ、ちゃーんと加減してガブしてあげてるの。
 それに今、この武器を見せるのはアクビのときぐらいね。
[PR]

by tailpinkcream | 2004-04-20 21:57 | クリームって?

自己紹介   

a0010836_23177.jpg
 ワタシ、クリームっていいます。
パスバレー、マークドホワイト、女の子。2001年11月1日生まれ(たぶん)。
東京の北の方で、パパとママに甘やかされて暮らしています(常時室内放牧)。
耳が聞こえないけど、めちゃ元気&ヤンチャ!
これからできるだけ日記をつけようと思っています。
皆さんヨロシクおねがいします!
[PR]

by tailpinkcream | 2004-03-24 23:18 | クリームって?