「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:体調管理記録( 13 )   

再発かも   

ドウシテモ今日病院行カナキャ駄目?
オ医者サンゴッコナラ
シテアゲテモ良イケド…
a0010836_11394133.jpg

モチロンワタシ、クリームガオ医者サン!
アナタ達ハ患者サン!

[PR]

by tailpinkcream | 2006-09-11 11:54 | 体調管理記録

爪のささくれみたいになってるトコに   

今朝 来客ヲモテナシテタラ
ワタシノネイルガ布ニ引ッ掛カッチャッタ
ワタシ、クリーム
a0010836_1227260.jpg

取レナクテ焦ッタヨ〜
a0010836_12274778.jpg

結局外レナクテ糸切ッタノ

[PR]

by tailpinkcream | 2006-07-18 12:42 | 体調管理記録

咳が出ちゃうんです   

季節ノ変ワリ目デ
チョコット体調不良ナ
ワタシ、クリーム
a0010836_2014129.jpg

病院ヤダ!

[PR]

by tailpinkcream | 2006-06-19 20:17 | 体調管理記録

怪我しちゃいました   

足ガ 痒クテ 舐メ過ギチャッテ
足ノ甲ガ 擦リ剥ケチャッタ
ワタシ、クリーム
a0010836_13594890.jpg

薬 飲ンデ 治シテルノ

[PR]

by tailpinkcream | 2006-02-16 14:06 | 体調管理記録

ぶら下がり不健康器   

コノ フットレスト カラ
華麗ニ 飛ビ降リヨウ ト 思ッタラ
a0010836_942743.jpg

片方ノ 後足ガ 隙間ニ 挟マッチャッテ
ブラ下ガッタ ママ
キャキャキャッ ッテ 泣イチャッタ
ワタシ、クリーム
a0010836_928871.jpg

焦ッタケドモ 姿ハ
キ●ム ミタイ ダッタYO!


馬鹿親のつぶやき-----
[PR]

by tailpinkcream | 2005-11-28 10:16 | 体調管理記録

■キモワル   

写真は昨日のものですけども、今日は見た目こんな感じです。
a0010836_23555471.jpg

朝から食欲はあって、いつもよりは少なめだけどドライフードのふやかしたのや
フェレバイト、スポーツドリンクを自分から摂ってます。
ただ吐き気はまだ少しあるみたいで食後に何度かエヅいてて、ちょっと可哀想(><
クリームも心細いのか、ちょっと席をたっただけですぐに走って追いかけてきます。
ってことは、本当は結構元気なのカモw

薄毛の原因は副腎腫瘍って病気の初期症状(?)らしいです。
今は治ってるけど、少し前の陰部の腫れも同じ病気から起こることが多いらしい…。
まだ副腎の肥大化は始まってないし、リュープリン注射が肥大化の押さえ込み的に
効くのかどうか…。
しかも注射嫌いのクリームが月1回とかの『ブチュ〜』、耐えられるのかな?
参考意見募集中ですm(_ _)m
[PR]

by tailpinkcream | 2005-06-19 23:56 | 体調管理記録

■薬の味と注射針   

ウチの仔、今日の昼過ぎに久しぶりにやっちゃいました@ケポ(嘔吐のこと)
a0010836_2127887.jpg

元々ケポしやすい体質なんですけど他にも気になることがあったので
もう1度ケポしたら病院へ…と思ってたら3時間後にまた(>。<)
急いで連れていったら土曜の午後だったから(?)待合室はフェレでいっぱいでした。
診察でクリームの胸と喉に聴診器を軽く当てただけで何度も『オエッ』と(泣
吐き戻しはしなかったけど、今まではこんな風になったことなかったんで
かなり焦りましたが結果、気管支に少し問題があるみたいですが
投薬で吐き気が収まるか試してみることにしました。
薬は甘い味が付いているのでシリンジからそのまま与えるように言われたので
家に帰って早速あげてみたら…飲むどころか舐めさえしません!
違う薬を貰ってきちゃったカモ!と自分で舐めてみたら…甘過ぎでベタベタですw
ポ●リスウェットで薄めてあげたら全部飲み干しました。
今はよく寝てます…このまま落ち着いてくれそうな予感がします。
ただもう1つの気になること。
BLOGではなるべく分からないような写真を使ってたつもりですけども
もう気付いてたかたもいらっしゃいますよね…薄毛です。
そっち関連ではそろそろ第一の決断しなくちゃみたい。
リュープリン注射を始めるか、今週中に家族会議で決める予定です。
ん〜悩む。
[PR]

by tailpinkcream | 2005-06-18 21:42 | 体調管理記録

■絶叫ですよ…   


採血は大嫌いだから

きゃーきゃーって泣いて暴れたけど

逃れられなかったワタシ、クリーム
a0010836_13575597.jpg

痣デキチャッタケド モウ平気ヨ



今日のワタシ
●食う…苺とバナナの角切りサラダを
●寝る…ママのズボンに潜って
●遊ぶ…ひとり遊び…
●出す…快調
●体重…960グラム
[PR]

by tailpinkcream | 2005-03-06 13:59 | 体調管理記録

■22時36分   


大変大変!!!

ワタシノ陰部カラ


             オシッコ以外ノ 何カ ガ
[PR]

by tailpinkcream | 2005-02-09 23:15 | 体調管理記録

■兆候と症状   


パパかママが居るときは

いつもトイレの後オシリを拭いてもらってるの。


             そしたら昨日から大変!!!
[PR]

by tailpinkcream | 2005-01-28 21:41 | 体調管理記録