今日のトイレ   

 今日の朝、ママがトイレからぜんぜん出てこなかった。気持ちわるそうだった。
お酒のせいじゃないみたい。
すっとトイレに入りっぱなしで、出てこないし、静かだし。ワタシは心配になって、「大丈夫?ママ!」ってドアをカリカリしてみた。
 しばらくしてママが出てきた。「大丈夫だよ。」と言ってワタシを抱っこしてくれた。あー、よかった!
 ちなみにワタシはビールとかコーラとか嫌いよ!だってシュワっていう鼻につく感じ、嫌いなの。
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-04-02 22:30 | 日記

お風呂について   

a0010836_15218.jpg
 パパかママがお風呂に入ろうとすると、ワタシは必ずお風呂場について行くの。あのひんやり空間がたまらないの。でもすぐにあったかい雨が降ってきて、イヤ〜ッ!
 とくに日曜日はびしょぬれにされた上に、花の匂いのするブクブクをカラダ中に塗られて、気持ちわるいんだ。爪をしっかり立てて逃げようとするんだけど、この時だけはパパもママも放してくれないから諦めてへたり込んじゃう。お風呂上がったら、しっぽを太くして暴れ回ってやるぅ!
 (この写真、けっこうスリムでしょ!)
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-04-01 15:17 | 日記

ともだち   

a0010836_22233.jpg
 ワタシ、ともだちが少ないの。だからパパとママが出かけちゃった後はすぐにベットに潜り込んで寝ちゃうか、小さいぬいぐるみを振り回して寂しさをまぎらわすの。でも、パパとママがお休みの日には、近所のオリーブって名前のわんこに会いに行けるんだ!
 オリーブはワタシが会いに行くと、ワタシのにおいを嗅いでからおしりを向けるのが礼儀だと思っているみたい…。仕方がないからワタシもオリーブの腰の辺りをクンクンしてあげてる。レディー同士の挨拶なのよー。
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-03-31 23:42 | 日記

まだ2才なのに心配。   

a0010836_104713.jpg
 この間ネ、パパとママに、なんかへんな粘土みたいなのを、足にぎゅーっと押し付けられて、気持ち悪かったの。だってなんかベタベタするんだよねー。なんでそんなことするの?って聞いたら、どうやらワタシの足跡を記念に残したいんだって!
 パパとママは、とっても親バカ。パパとママは、きっとワタシがいないと生きていけないよ、きっと。ワタシ本気でそう思うの。でも、そんなパパとママがワタシも大好きです!
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-03-30 23:01 | 日記

衣替え?   

a0010836_125344.jpg
 ここ数日とってもあったかい日が続いていて、そろそろ換毛の季節かも。ワタシは着替えるたびに黒いヘアーが少なくなっています。ちっちゃいときは背中に黒い筋がしっかりはいってたけど、今はホワイトファーブラックアイみたいっていわれます。
 パパは結構きれい好きで、ワタシの換毛が始まるとマッサージチェアについた抜け毛をコロコロで取ろうとしてます。おもしろそうなのでチョッカイを出したら、ワタシの背中にコロコロを押し付けてきたのー。あれって意外と強力だから、いっぱい抜けちゃって痛かったんだから!仕返しに親指ガブしてやったわ!
 アタシを怒らせたら、噛みつくワョ〜!
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-03-29 22:07 | 日記

甘いの〜大好き!   

a0010836_11151.jpg
 パパとママは晩ごはんの後いつも甘いものを食べています。おかげで2人ともコロコロまんまる。体に良くないので足にしがみついて「ダメ!食べすぎ!」っていうと、食べるのをやめてワタシにくれます。でも必ず2口しかくれないので、2口めはなるべく大きくかじるようにしています。
 最近パパとママは黒くて甘いものを食べなくなりました。“ちょこれーとちゅうどく”っていうビョウキを心配してるんだって。ちょっと前まではくれたのにぃ〜。
 また食べたい、あの黒くて甘いの〜。
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-03-25 21:26 | 日記

自己紹介   

a0010836_23177.jpg
 ワタシ、クリームっていいます。
パスバレー、マークドホワイト、女の子。2001年11月1日生まれ(たぶん)。
東京の北の方で、パパとママに甘やかされて暮らしています(常時室内放牧)。
耳が聞こえないけど、めちゃ元気&ヤンチャ!
これからできるだけ日記をつけようと思っています。
皆さんヨロシクおねがいします!
[PR]

# by tailpinkcream | 2004-03-24 23:18 | クリームって?