人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニキータ   

ニキータ_a0010836_20346.jpg
「ワタシに殺し方を教えて!」
「仇をとりたいのよ!」
「もう子供じゃないわっ!」
って、なりきっている最中のワタシ、クリームです。





「ココからなら狙えるかも!」

標的は、パパかママの足首。
「ここでじっと待てば必ずチャンスはやってくるわ。」
そう思いながらタンスの下で息をひそめます。
でも30秒もしないうちに、待ち切れなくなって





シッポをブンブン振りながら、床をガリガリ引っ掻いちゃうんです。




バレバレ。

それでもパパママはタンスの脇をゆっくり歩いてくれます。
もちろんワタシはココから素早く飛び出し

『飛びつき&ガブ』

です。

だからいつもワタシは心置きなく
スナイパーごっこを楽しめるのでした♪

by tailpinkcream | 2004-06-02 20:35 | 日記

<< キューティクル もうナイの!? >>