人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表選手に選ばれるとしたら?   

代表選手に選ばれるとしたら?_a0010836_20420.jpg
バイトをチョコッと塗った
カリカリごはんってホント
オイシイわよねー!
だいぶ満腹なワタシ、クリームです。



食後の満足感を表現させたら
まあまあイイ線行くかも!?

そんなコト言い出したら皆さんだっておんなじよねぇ

そこで、もうすぐ始まるオリンピ●クの
動物(ペット?)バージョンが有ったら
どんな競技を競うんでしょう…。

そんなこんなでワタシが代表選手になれそうな競技って
なんだろう…考えてみました。





1.トンネルくぐり
 …かつて1回だけ参加した、た●いたちのイベントでさえ最下位なのに、無理。

2.早噛み砕き競争
 …俵太くんの動画を見たので諦めます。

3.高飛び
 …ちょらさんのが筋肉質だし、普段からこの練習してるみたい…。


体力系は難しいわ…。
やっぱワタシには表現力よね!
そうよ、コレしかないわ



4.高飛び込み
 …一見あずきちゃんのが上手そうだけど、特質上、足から入水しちゃうから…。
  ワタシなら高いとこ平気だし、このトンガッた鼻で上手く飛び込めるはずよ!



ライバルはミミーちゃんとかくぅーちゃんぐらいね。
そうすると、最悪でも3位…





メダルは貰ったわ!

そうと決まったら、他の仔より先に練習始めなきゃ。

ママが、





「さっきお風呂入ったばっかりでしょ!」


今週の練習はなしね…。

今回出場できなかった方、ごめんね。
また何か考えますので待っててね♪

by tailpinkcream | 2004-06-13 20:03 | みんな参加企画??

<< 1000枚の写真 通院疲れ >>